時間のないサラリーマンが短時間で、どや顔するためのしったかネタ集

ビジネスでの雑談/デートでのうんちくなどできる人を装うための時事・観光・グルメ情報をお伝えします

西濃運輸を絶対にゆるさないノートに追加しちゃった!-起-

f:id:twojirou:20160602203812p:plain

すこーし残念なことに、アラウンドサーティーにもなって激怒してしまったことを書こうと思います笑

 

ことの発端は引越しでした。。。。

 

諸々の都合で引っ越すことになったtWojirouですが、個人的には

中々気に入った部屋を手にでき大満足でした。

 

 

新しい何もない、、、、

 

そう。つまり可能性しかない部屋を空間をコーディネートしたくなったのです笑

 

近年、客室やフロントのリニューアルをいくつもこなしたからか面白いように

部屋の青写真ができるわけです。

 

コンセプト設計、PPTやフォトショップを駆使し、部屋のパースモドキを作成などなどわくわくの2時間の後、家具も発注、中古ショップで決定し、非常に高いテンションで家具の到着を待ちました。

 

パース:部屋や建物を作る際、図面などではわかりにくいイメージを表現し、 完成予想図として用いられます。

 

さて、、、、そんなわくわく・どきどきの中今回の悲劇は起きたのです。

 

仕事を終えてルンルン気分で家に戻ります。

荷物を受け取るためだけに。。。

その為だけに早めに家につき、いまや遅しと待ち構えました。

 

そしていよいよ配達予定時刻。。。

 

『ほっほっほ。。。ワタシともあろうものがドキドキしてきましたよ。』\(≧▽≦)/

 

ドラゴンボールを前にした某宇宙の帝王の気持ちも良く分かります笑

 

 

。。。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは (予定時刻)

。。。。。 (゚◇゚) (予定時刻30分後)

 

。。。。。(予定時刻1時間後)

 

 

f:id:twojirou:20160602233334p:plain

 

なんと荷物がこない。。。。

あまりにもこないので、、、今日は来ないんだとあきらめ24時間やっている青いお店で和三盆のプリン限定プリンを調達して気分を取りもどそうとでかけることに。。。

 

▼ご機嫌斜めなtwojirouも笑顔になる絶品です

f:id:twojirou:20160602234404p:plain

 

目的のプリンも手に入れ帰宅。。。

そこで新たな衝撃が待っていたのです、、、、!!

あるはずのないあの紙があったのです!!!

 

f:id:twojirou:20160602233830p:plain

 

カカロットっっうううううううううう!!!!

※どこか某カカロットさんの様な配色のあの紙!

 

f:id:twojirou:20160602233731p:plain

 

な、、、なんだと!???

見えなかった。。。。

完全に見えなかったぞ。。。

いや違う。。。

 

f:id:twojirou:20160602234145p:plain

 

f:id:twojirou:20160602233925p:plain

まさかこんなことがあるのか????

くそったれええええ!

なぜだ!?俺はこんなに楽しみにしてたんだ!

許さん!絶対に許さんぞ!!!!

 

そうして激おこなtwojirouでした。

 

しかし、、、、

f:id:twojirou:20160602234654p:plain

そう、、、これは序章にすぎなかったのです。。。。

 

♪~とぅるとぅるととぅるとるっと!てーててーてーてててててーてーてーててー~♪

f:id:twojirou:20160602234813p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=RVl3Fi1lx-Q

♪てーててーてーてててててーてーてーててー♪

 

おっすオラtwojirou!!

西濃運輸のあまりの早さに立ち尽くすtwojirouっ!

オラがいたこときづいてねーんじゃねえのかなぁ?

 

次回!『限界を超えた熱い戦い!twojirou対西濃運輸

絶対見てくれよな!!

 

♪~テレテレテン!~♪

 

まさかの1話完結ならず。。。。

 

▼ちなみに購入した家具はコチラ本シリーズ終了後インテリアコーディネーター取得日記を開始します!ちなみに完全0からの取得です

 

まずはベッド